クリスマスケーキ Part.2

前回紹介した記事ではほとんど売り切れだったのでクリスマスにぴったりなケーキを見つけましたので紹介します。

甘党の私にはたまらないですね。最近はいろいろと注文して試しています。
最近の簡単なレビューを下部に記入しています。よかったらご覧ください。
市場でレビューしても悪いものは結構な割合で削除されます。。。


下記のサイズは2-3人用だと思いますので、家族で食べる場合はもっと大きいものが良いとおもいます!!カップルで食べるには十分だと思います。
12cm ¥2,400-<送料込み>

1口しっとり、2口サクサク、3口で幸せいっぱい濃厚ザッハトルテ
15cm ¥3,150-<送料込み>



☆☆まだ間に合うクリスマスケーキ特集☆☆

クリスマスケーキ特集

タルト好きにはたまらない 
タルト専門店

一度注文してみたいですね!!


皆で行うクリスマス会は地元のシャトレーゼという洋菓子の工場直販店で買いました。
ネットだと届けてくれる分、何割か割高になりますので。。。
ただ注文する手間は大場に省けますが。。。
これは個人の好き好きですね!!

ちなみに「魅惑の・・・福袋スイーツ」というのは気をつけたほうが良いと思います!!
先日注文をしましたが、おいしいものも確かにありましたが、大きなサイズの同じものがあるとほとんど食べ切れません。
しかも、アルミの容器ぽい物は特にスプーンで食べるときに嫌な感覚や、耳障りな音が出るのでおいしくても要注意です!!その時点で次から食べる気を失います。。。



スイーツ市場