Virtual Windows XP Windows7RC XPModeを試す!!

Windows7が間もなく10月に発売になります。
そこで、Windows7の要といってもいいXPModeを試しました!!

RC版ではXPModeを使うには、2つのダウンロードの下記の手順があり、実際に製品版ではダウンロードしなくてもよいように最初から入っているか、
Windowsに組み込んで、数クリックくらいで使用できるとよいと思います!!

Windows7使ってみてかなりサクサク動き、UIは機能面的にも、面白くもあり、使いやすくなっているので、Windows7は売れると思います!!
今のVistaは昔のMeだった気もします。。。
かなりの変更点はありましたが。。。


ここでインストールするときの注意点!!
VirtualPC2007はインストールしないこと!!
ここのVirtual Windows XP との共存は不可!!

Download Windows Virtual PC Beta and Windows XP Mode Beta
http://www.microsoft.com/windows/virtual-pc/download.aspx

有力なページ!!
http://mbsupport.dip.jp/mb/w7_25.htm